キモノめりめろマルシェ終了! | 馬場装飾のブログ

馬場装飾のブログ

和にも洋にも、あなたの一部を装飾したい。
馬場装飾でございます。

2015 4/4,5 西荻窪 キモノめりめろマルシェ、終了いたしました。
悲しい。皆で海の家とか住んで毎日BBQしたい。

集合写真いただきました

{CE293862-EF0A-4189-B33C-3D06EFB344A2:01}
1日目
集合写真が色とりどりで華やかなのはキモノならでは。すきだ。まことに。
私ったらヅラを外してて、慌ててかぶりなおしたせいで浮いている悲しみ

{7B0468C1-7E35-4268-8654-7A22CAB7D804:01}
2日目
これまた華やか。
このメンバーのうち、私を含めて9人が馬場装飾を装着してくだすっています。嬉しすぎてちょっとよくわからないです。

2日目、お写真を撮らせていただいた方々

{5A5C297A-656E-4FE1-8F08-D4C83D21C1DA:01}

{5F84B65B-C8F9-43A5-BAE1-38EA88572F0C:01}

{EFA0015B-F980-4EC3-B987-58BBDEDF7DA9:01}

{6D9C8EED-C12B-4B02-8170-13FCF5CDF036:01}

{D8FE98AD-93D3-4847-9B1C-754BB3A2C697:01}

{A84C66B1-2227-4EB5-84E8-9C3EE0B8F06D:01}
2人が名刺のメインビジュアルを具現化。
羽根の位置を逆につけても素敵よ。嬉しすぎる。

女性は華であり太陽であります。

人の一部を装飾したい気持ちが昇華されてきました。まだ成仏はしないけど、召されそうです。

ぼんやりと自分用にヘッドドレスを作っていた頃に、「世に出すべき!」と声をかけてくれたキモノめりめろマルシェ。
こんなに沢山の方に、装飾していただけるとは。
じんわりしています。
名プロデューサー、さとちゃんとゆみねえに感謝。ずっ友だょ、、。
2人が鬼ヶ島にいく際は必ずやお供したいと思います。

ありがとうございました!またお会いできますように。


おまけ
めりめろでGETしたもの。

{188DD4C8-7436-4E1D-995D-2D82E19A306E:01}
花金魚さんの髑髏貴婦人ブローチ


{8FB38BDD-4DC9-4AA4-B0D0-2CF4FCBB24BA:01}
ひめ小町さんの彼岸花髪飾り。

おまけ2
寿喜堂さんの黒髪ブライスちゃんと、うちのブライスちゃん。
{447619D9-915E-41B2-BCED-356B947E81DF:01}

{700EFAD0-1B63-460F-BF7D-F736D3D3E533:01}
かそけき愛しさ儚さよ。

少しでも美しく、少しでも可愛く。
女性の気持ちをウキウキさせてくれる、そんなイベントでした。