4月のパチとお知らせ | 馬場氏の左脳

馬場氏の左脳

凡人日記

3日(水)

先月も打ったクイーンズブレイドの新作甘デジに座り1000円で当たり。高設定だな(笑)

しかし初代源さんを知ってる世代としては、最高設定が3なのは違和感がある。

 

10日(水)

良さげ双竜花花。合成1/140だった台を打って1/150まで下落したが、BIGに偏ったぶん勝ち。ベルはそこそこ良かったんだが。

 

14日(日)

待ち時間に羽根モノ打ちに、昔お世話になったチェーン店へ。仮にD店としよう(笑)

行ってみたら500円で116発しか出ません。どうやって勝つん?

投資232発で16R引くも、その後3R連発でノマレ。もう一度言う、どうやって勝つん?

 

17日(水)

スロがダメそうなのでパチへ。大海ブラックで当たるも単発時短スルー追い金当たらず負け。

 

18日(木)

バーサスで当たるもノマレ負け。

 

19日(金)

よさげ双竜打つも、当たるのに750枚かかる。その後連してチャラまで戻すも設定は大したことなさげ。

 

25日(木)

馬場氏的平成最後の機種はバーサスでした。ちなみに30年前はパチデビューしてないので平成最初の機種=デビュー機種だ。パチがドラドラ天国2、スロがニュービッグパルサー。額は忘れたがどっちも負けデビューだったような。

でこの日はサクサク当たりBR確率は申し分ないが、RT中がくそみそというよくある勝ち逃げパターンで平成締め。

 

 

で、突然ですが、平成最後の日という節目を機会に、当ブログの更新を終了することにしますた。

元々パチ日記と競馬の反省がメインのブログでしたが、パチは月1ペースの更新しかできてないし、競馬もたまに当たる程度では参考にならんだろうし。全く当たらんのならチェックしてる人もいたかもしれないが(笑)

 

たぶんないと思うけど、この後やめないでコメントが溢れてたら気が向いて復活するかもしないかも。

それでは皆さんお元気で。