おはようございます😃



昨日はとても素敵な一日でした。😊💕


村の有名なパワースポットに花嫁さんがいたの。😆💕

可愛い花嫁さんとお婿さん❣️



お願いして撮らせて頂きました。😁👍



暖かい日だったので寒くはなかったと思う。

こんな式の前撮りに遭遇したのは何十年ぶりです。


いいものですね✌️




許可を得てお写真撮りました。

お幸せに…💕💕💕


秋の風景も花嫁さんには素敵でした😆👍


とてもハッピーなお二人💕👍💕


ヤマメかイワナがいます🐟


キレイな湧水!



もみじ🍁がキレイ🍁


パワースポットの不動滝🙏

花嫁さんは下まで降りて撮影してましたよ!💕


水しぶき大丈夫だったかな😆


ずっと見ていたかったが、

先に戻りました😀



紅葉🍁終盤🍁

とてもキレイに賑やかな山もそろそろ落葉して淋しくなりますよ。😅



今日はDIYする資材を発注しました。



ここはマイナス20度近くまで下がりますので、

寒さを凌ぐ為に頭を使います。😂



100均のはすぐに破けてしまいまたのですが使えるので、気にしないというかたはおススメ!

コスパ重視の方は重宝しますよ😁👍



去年はカーテンの間に100均のアルミ毛布を全部付けました。

玄関にも…🙆‍♀️



もう少しいいものをと言う方は⬇️ 






たくさんありますので用途に合わせてくださいね。

そのおかげが少しは暖かくなったと思います。


今年はまたバージョンアップします⤴️


養生シートプラダンという安いものがあります。

今回はこれを使い防寒、結露対策します。

これを⬇️窓に設置🪟



今回購入したのがこちらてます。

暑さを4mmにするとしっかりするのですが一番安いのを選びました😅💦


とりあえず購入したみた!笑笑

どうなるかな後にお伝えしますのでお待ちくださいね。😃👍🪟


DIYは初めてだから出来るかは不明です!

期待しないでください🤣💦💦💦


では、暖かいうちに寒さ対策頑張ります〜✌️


因みに、今回は大きなガラス窓に使いたいので、暑さ2.5×横910✖️縦1820を20枚購入しました。😆💦