すおはようございます😃


標高800mの秘境は雨☔️です。
幾分、暖かく感じます。


雪の方が濡れないのでいいですね。笑笑
明日からは寒波がやって来て荒れるらしい。😨☃️


雪国ですから仕方ありませんねー😅💦


雪が降るとお出かけはまず出来ないので、家で作業することが多く、特にお料理やパソコンで音楽聞いたり、散歩もままならないのでYouTubeでセルフ体操したりと楽しみを見つけてます。😁👌


特に今ハマってるのが70年代ディスコミュージック。
青春時代です〜😆

ディスコ通いで踊り明かしました。
その頃コークハイが流行っていてよく飲んだものです。🤣


音楽を聴くと走馬灯のようにその時代の出来事が流れて懐かしくて❣️


そんな時代もあったんだなあー😮‍💨


懐かしい音楽で少し力が蘇る気がする😅💦



戻ってもう一度人生やり直せたら…
叶うはずない願いもしてみたり…😮‍💨


まさか自分がこんな年になり病気をするなど考えられなかった。


楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまう。
ここからの時間を精一杯楽しみ、やりたいことを出来るだけやりながら納豆の行く人生にしたいなぁ〜なんて思った👍💕


だけど寒い〜🤣🤣🤣


明日からは降り続くと思うので覚悟します。



干し柿を作りましたが少し失敗したのでサラダ🥗にしました。

美味しい😋👌

干し柿とカブのマヨネーズ和え💕

美味しいよ👌


昼食は糖質ゼロのスパゲティ🍝

大食いYouTubeを見てると私も食べれる気がする。🍝🍝🍝


大食いしたい時はパスタ🍝を2人前作って食べる。食べれます。笑笑



そんな時は低糖質のパスタ🍝

これは罪悪感が消えます。🤣💦



a1cが落ち着かない時にはかなり食べました。

低糖質のパンにパスタ🍝🍞

糖質オフのドリンク🥤


助かりますよね!

普通に美味しく食べれますから。😋


こんなのをよく注文して食べています。

今はとても美味しく改良さるてるので満足します。






美味しいですよー😃👍💕




青梗菜と肉の炒め物🥩

ポトフ、サラダ🥗

普段はお野菜中心の食事ですよー♪


お正月🎍にイカにんじん🥕🦑作るので、ネットでイカと人参大量購入しました。



また、作り方はアップします⤴️



お正月にイカにんじん🥕🦑がないなんて〜🤣

イカにんじんさえあれば何にもいらない😆



あと少しでお正月🎍

大掃除🧼🧽🧹に孫達に送るイカにんじん🥕🦑作りです。



風邪引かないようにお過ごしくださいね♪💕



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット