標高800mの秘境で1人田舎暮らし!

秋を通り越して冬並みの寒さで朝晩はコタツとストーブを出してます。😂



寒くて雨の日が多くて、なかなかバーベキューが出来ないので、ホッケ焼いてみました。



本格的にバーベキューする日に備えて…👍



炭起こし、簡単だと鷹を括ってました。

2時間かかるとは😩💦💦💦


雨も降り始めたので寒くて火を焚いて🔥暖まろうと思ったのですが、大変だ〜😩💦


サツマイモ もアルミに包んで炭に入れて1時間後、完全な炭になりました🤣🤣🤣


素人です。😮‍💨


もう少し勉強だねー😂💦



紅葉🍁はまだですが、少しずつ色づいています。

来週辺りはキレイな秋の風景が見れるのではないかな?



子熊ちゃんがいたそうで引き返します😂💦



秋の味覚もたくさんゲット出来て冬に備えたり、美味しく頂いています。



山の実も動物達も冬支度、冬眠の為に食べていて、残したものを少し頂きました。笑笑



アケビや栗🌰、山ブドウなども🍄🌰🍇


⬇️

自宅🏠庭で楽しんでます。

毎日色々な楽しみ見つけて😄👌🍁🍄🍇


自宅敷地でキャンプ🏕とバーベキューの体験しているみたい😝


外で楽しめるのは田舎暮らしの醍醐味ね。💕


レンガ🧱で簡単に組んでますが、ちゃんと使えます😅💦


炭起こしに2時間!

次回は頑張る💪😤


炭火焼のホッケはホクホクして美味しい〜😄👍


今度はピザ🍕を焼きたい😃👍🍕