こんにちは😃
今年も残すところあと半月…😃💦
一年て早いですねー😂💦


歳をとると一年が1か月くらいの感覚です。笑笑
何故こんなに早く感じるのか?


経験豊富だからだそう!😆


新しいものに挑戦すると時間がスローになるかはわかりませんが、もう大抵の事は知ってる。😄✌️



経験もかなり豊富ですからね、多分速さがMAXかもね😂💦💦💦



さてさて、寒波だって言う今週は寒さで霜焼けが出来ました。
何十年ぶりの足に霜焼け🦵🦶


痒くて堪りません!
で、血流改善するアラビダを貼りました。
指先の血流が悪いから霜焼けになるのでしょうから、サラサラにすればいいと思う😊



寒くなるとヒートショックで朝方救急搬送される方が増えているみたいですね。
アラビダ貼って予防が必要ですね。


今日は海外からの体験をお伝えいたします。



⭐️海外の記憶喪失の男性👨‍🍼奇跡が❣️

1ヶ月前...
彼は体のどの部分も動かすことができず、記憶喪失でした。
X39を使用してから5日間、彼は新しい過去の記憶を回復しました。
さらに15日後、彼は脚と腕を動かすことができます。
奇跡が科学と出会うとき!!!

↓ ↓ 





素晴らしい体験に言葉がありません!
奇跡の一枚のパッチで色々な奇跡が起きています。


世の中にはまだ見ぬものは信用出来ないと思う方がほとんどでしょうね。


私みたいになんでも興味を示し、やらないではいられない人は変わり者かな?笑笑



でも世の中には私達が知らない情報が沢山あるんですね。
情報が私達庶民に落ち出来た時には既に数年が経っています。


早く正解な情報を取る努力もこれからは個人個人とても重要になると考えます。


この情報取得で助かる命があります。
世界が変わるくらいの病気の改善もある。


情報に振り回されるのではなく、自分が精査する目を持つべきと思います。


わからない場合には試してみることも大切だと思います。


もし、このx39パッチ一箱でこうして奇跡が起きたならあなたや周りの人生は180度変わります。



私の人生もx39パッチで180度かわりました。😆🙏💕



今は糖尿病でもチョコレート🍫🫕も饅頭も何でも食べれて、ホントに糖尿病なのか?と不思議な顔で見られるからね。



でも紛れもなく糖尿病でした!
今はエンハンサーを毎日貼ってチョコレート🍫🫕毎日食べて幸せに暮らしていますよ😃💕



これが奇跡の一枚のパッチの実力なんですね!



自由に購入出来ますからお試しくださいね😃✌️

↓  このリンクをクリック








情報に入力してお進みくださいね。
わからない場合にはメッセージくださいませ。


お安く購入も可能ですので、ご連絡くださればサポート致します。😊





幹細胞を活性化

老化と共に、私たちの幹細胞の身体を癒す能力は低下してきます。もし幹細胞を活性化しより若く、より健康な状態にリセットすることができたら、と想像してみてください。これは完全に非侵襲的で、安全で、しかもコスト効率性の高い方法で治癒します。 

やった!

LifeWave X39™ は、若かった頃以来体験したことのなかった水準の健康や活力を、身体に与えることが臨床的に証明されています。多数の臨床研究と20年の開発に裏付けられたLifeWave X39™ パッチは、多数の健康効果を供給することを実証してきました。