今度こそ! | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今週から再来週にかけて極限征伐せん2週間コースが始まります。

極限征伐戦

開催期間

2015年9月16日(水)メンテナンス終了後~9月30日(水)メンテナンス開始まで

報酬受取期間

2015年9月30日(水)メンテナンス終了後~10月7日(水)メンテナンス開始まで

極限征伐戦とは?

クエスト情報

極征クエスト

「地焦がす劫焔に轟く憤怒」

<受注条件>GR1~

<目的地>火口深部

<メインターゲット>

??????1体の討伐

極征クエスト

「命息吹かぬ煉獄に遺る熾火」

<受注条件>GR1~

<目的地>最果ての地

<メインターゲット>

ディスフィロア1体の討伐

極征クエスト

「怨毒蠢く暗雲に晃る巨星」

<受注条件>GR1~

<目的地>シュレイド城

<メインターゲット>

??????1体の討伐

ですのでこの2週間でディスのLv2000まで到達し、ハンターナビのクリアをしてみたいと思います。


9月30日までにやること

① 極征ディス以外のミラ2頭をLv350くらいにする

② ヤマクライ防具(剣士)を作成

③ 極征ディスLv2000

④ ライトのMM消化

ですかね。

最優先は③と②。


ハンターナビのあの空白は何か心残りがあるので、がんばって消化してみたいです><。


ちなみに②は単なるロビー装備になるかも・・・・なので、完成次第再びプロフ画像も変更したいと思います。


まずはヤマクライの防具からスタートしてそれからミラと紅ミラをさくっと、そしてディスをきっちりやろうというルートで進行してみたいと思います。

ディスはLv350までソロであとはひたすら野良募集してなんとか消化してみたいです^^


ではではノシノシ