Navy SEALsもにぎやかになりました^▽^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

本日、蒼丸・明日子さんという方が入団いたしました。



これで7人目になります。



団のイベントがあるそうで、10人そろうとアイテムがいただけるそうで、私自身ぼちぼちながらがんばって行きたいです^^



中央は自分で、右の方になります^^。



大剣を扱う方でゼルの大剣を所持されてるみたいですね^^(私自身ゼル大剣持ってないです(T ▽ T))



なので今回急遽ですが、路線変更します。



極征ディスLv2000につきましては、蒼丸さんのお手伝いを優先できたらいいなと思いまして、次の極征ディスでがんばろうかと思います。


実際、リアルでやることや別ゲーのイベントも消化しないといけないので、明日はちょっとMHFから離れます。


今日は適当に極征シャンをちょこちょこ回して、極征ディスは明後日の夜からLv300ちょいまでやろうかなとの考えです。


時間があればなわばりやったり、ディス射GX珠集めのために採取とか、GHCガルルガのHC素材も四方で取り損ねたので、優先とかあればやりたいと思います。


GHCガルルガのHC素材は@4つくらいはほしいのが本音です^^;。


ヤマクライというモンスは9月9日に延長になりましたので、素材とかもまったり集めていこうかと思います。