これで6人目です^▽^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 昨日、ブログを見て入団希望してくださった「つばさ」さんが入団しました。



メールでのやりとりでしたが、まだ実際にお会いしておりませんのでお互いがINの状態ならば一緒にクエ行きたいですねw



ランクも少しずつの寄付により、6まであがりました。



これもみなさまのおかげです^^。



団員数は40人を見込んで頑張りたいと思います。



団員同士が仲良くそして、まったり楽しくハンターライフをすごしていただければ私としては幸いです。



今週のパローネは今のところ35万ポイントまで到達しましたが、80万ポイントまでしっかりスコアを稼ぎ~の貢献ポイントをたくさんためておきたいところです。



狙いは「アントラGXピアス」です。



GX化までには貢献ポイント22000が必要です。



また、汎用素材の補充も必要なのでさらにポイント稼いでおかないと汎用素材(特にG級素材)集めるのに苦しくなります><。



あと2日ほどですが、できる限りポイントを溜めておきたいです。