自分自身少し成長したようなしないようなw | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 更新遅れてしまって申しわけないです。



何とか大剣のMMも昨日の時点で141までクリアしました。あと29コマですが、かなり険しき道なので気を引き締めてがんばりたいと思います。



土曜日の交流会を振り返りまして、団員さんからも喜びのメッセージもいただきご満足いただけたのではないかと思います。



かれこれMHF歴約4年くらいですが、今一度デビュー~Navy SEALsの団長までのことを改めて振り返ってみたいと思います。


最初のA-Liveに入団(当時の副団長からのスカウトで入団)して2ヶ月はいろいろなおもしろいチャットもあり楽しいひと時をすごしましたが、その後は内部が少しだけ崩れかけたのですが、2013年ころからはまたおもしろいチャットもちらほらあり、とても楽しいハンターライフが送れたのではないかと思います。



A-Liveの元団員さん及び現団員さんには今でもとても感謝しております^^。団または別ゲーへ移られたは別々になりましたがお互い楽しく元気にすごしましょう^^。


A-Liveを退団した後、かなり&ある意味で有名な団の団長さんからスカウトがありまして、ちょうどそのと

きGHCポボルバルムを連戦したため、キリのいいところで声かけますと声をかけましたが、結局無視され

そこの団を見てみるとある意味で有名な団でした。これにはとてもビックリしました・・・・。


ん~あまりこういうことは述べるのはよくないのですが、ウソつくのもよくない><。上のことそして2つ目の団のことはかなり迷いました。受け止め方によって不快かもしれませんが、今後のNavy SEALsの団員さんには私の団に入ってツライ想いをさせないため、そして自分自身を鼓舞させるために事実を述べますお許しください(TДT)。


2つ目の団につきましても団長さんからのスカウトで入団しましたが、何人かの方は非常に優しくしていただいて感謝しております(ちなみに狩人祭の入魂ノルマは1000魂、しばらくしたらいつのまにかノルマが3000魂に変わっていた^^;)。



が、仲間のものは自分のもの、自分のものは自分のものという感覚の人がかなりいたような・・・という個人的な感想でした。


狩人祭も入魂ランクに入るくらいすごい団ではございましたが、それに見合った団結力との天秤の偏りが

激しかったこと、当時の団長も『我々は祭り猟団ではなく、装備自由で仲良く楽しくやる』というコンセプトを

掲げておりましたので、自分自身団長の思いを汲み取り、今一度団結力を高める絶好のチャンス!なの

でこれを逃したら上記のような団みたいになる!と団に警鐘を伝えましたが、聞き入れていただいたのはわずか数名程度・・・・・・。


団長にとってはその行為がとても不快だったため気をつけるように!注意されました。


そこからA-Liveをやめたときに団を作ろうと考えておりましたので、ならば今ここで自分自身を伝えようと思いまして、新たな門出を向かえるよう努力しました。


自分が楽しかったことを思い出し、いろいろな団も調べながら血反吐はくような努力でNavy SEALsという新しい団が設立しました。


団員さんを集めるためにかなり大変でした。中には入団まで考えた人が拒否されることもありそのときは

リアルで泣きました。 ゜。゜(つД`)゜。゜


今月でようやく団も維持でき、7月18日(土)の交流会では団員さんも楽しかったとのお声をいただきましたので、とてもよかったです^^。


今は自分自身の満足よりも団員さんがいかにNavy SEALsに入団して本当によかった、楽しい!というのが最大の収穫です。


そして、交流会にご参加いただいた他の団員さん全員に対して今一度感謝を述べたいです。


楽しい時間を本当にありがとうございました^^。


これからも謙虚にそして楽しくMHFをがんばって行きますので温かく見守ってください。(>▽<)ゝ