団員さんのブログも応援よろしくお願いします^^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 昨日のMHFですが、なんとか極征ディスLv511くらいまで(およそ1/4)くらいまでがんばりました。



Lv2000までまだまだ先が長いです・・・・。Lv500くらいのディスフィロアは未知の世界なので、ひたすら、セリスィ・イザーム(穿龍根)の地ノ型でディスの背中に乗る形でひたすら攻撃を仕掛けるという要領でぼちぼち進んでいきました。



動画でも見たことがありますが、Lv500あたりで火やら氷?やらのかっこいいモーションの竜巻を発生したことを確認いたしました。



1クエにつき第2形態のときに2.3回くらい出してましたね^^;。ちょうどその時ディスの背中にいましたので何とか被弾は免れました^^。



適当に回しておりましたが、黄武石がアイテムボックスの中にいつのまにか12個もありました。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ



がんばるだけがんばりますが、無理せずできなかったら「よくがんばりました」で自分をほめたいと思います。



本題に入りますが同じ団員のshia1017さんのブログをリンクしました^^。



MHF始めたばかりの方ですが、いつのまにかSR999になっており、すごく早いと驚きです。



団員も3人になりまして、猟団維持のためには@1人です。



たぶん、NY研修の後にももう1人入団していただければ、団の維持もおkです^^。



「shia1017のブログ」もぜひぜひ応援お願いします^^。



まだまだ団員さん募集中ですよ^^。


【追記】


7月18日(土)に交流会を行いたいと思います。


主催は「だいの狩りブログ」でおなじみのだいさんです。


場所はチック ランド10の交流酒場になります。


参加する方はbabaまたはだいさんのゲーム内ショートメールか、2人のブログのコメント欄のコメントするにてお願いします。