急遽路線変更 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

狩人祭お疲れ様でした。結果は紅組の勝ちで終わりました^^



自分は蒼なので負けましたが、祭りポイント初カンストにはびっくりしました(・0・;)



団員さんがリアルで忙しいのでその分補ってそこそこ入魂しました。



今週からは天廊のイベントや天嵐の導きなど1週間では過密すぎるスケジュールですが、定期イベントの素材は確保したいですねw(タワースキル強化とかもしたいので目標は150階くらい・・・・)



ただ、10階層ごとに天廊の番人が登場しますが、番人さんをどうするのかぼちぼち検討していきたいです。もちろん、番人ソロで倒すのが目標ですが、スキルがまだまだ不足部分がたくさんありますので、番人の行動とか見て勉強したいです。



MMですが、弓、穿龍根、ヘヴィボウガン、狩猟笛は170弾まで終了してますが、次にガンス→太刀→ライトと進みたいと思いますが、



急遽路線を変更いたしまして、先に大剣のMMを消化して行こうと思います。170弾まで今週中というのは難しいと思いますので、まったり進んで行きたいと思います。



あと、自分自身ほんの少し髪型をかえてみてちょうど桐谷美玲さんっぽくしてみました^^。桐谷さんは男女問わずファッションや自分の肌のケアもしっかりしており、憧れの存在です^^。



ちょっとマネてみましたが、ん~何か自信ありません><



*白く塗りつぶしたのはスクショしたときに他のハンター名も入っていたため修正しております。


このような組み合わせでやってみました。スキルはまったく無視してコーディネートしたので記載いたしません。


頭; コントラGXピアス


胴: コピアイメイル


腕: ガーネットアーム


腰: ガーネットコイル


脚: ガーネットフット



髪型や髪色もかなり工夫しました(>▽<)。身体や肌、心もキレイになれるように努力は怠ってはいけないと自分自身毎日勉強、そして毎日反省です。