新しく猟団を作りました。大、大、大募集!!!!~その2~ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

ちょっと話が長くなりますので何個かに分けます><。


前回のおさらい


【猟団名】 Navy SEALs


【団長】  baba(1KYYTA)


【主な活動時間帯】 20時~24時(休日やは日中活動しているときもあります。仕事上平日の日中にも活動していることもあります。あくまで平均的であり、仕事等でINできない場合もあります。絶対この時間帯にいるとは限りません)


【団のスタイル】

 自分のペースでチャットでの会話やクエストの受注をまったり楽しむ猟団です。基本的に自由な猟団です。

 HR、SR、GRは特に問いません。また、PC、PS3,Vita等のハードや上手い下手、プレイ歴も問わないです。チャットにつきましても早い人遅い人それぞれありますが、問題ないです。とにかく「楽しむ」という心があればOK!です(●^▽^●)


狩人祭等イベントでのノルマはありません。


【こういう方を主に募集しております】

1. 団員同士、楽しくPT組んでクエストをしたい

2.. 団員同士で会話(チャット)を楽しみたい

3. いろいろな交流をしてみたい

4. リアルの事情も理解してほしい(学校、会社、就活等の事情。実際に私もリアルでいろいろと悩み多き人間です^^;)

5. 私の個性や強みを活かしたい

6. 苦手なモンスターの素材を手に入れたいのですが、どうしても助けてほしい(サポートはいたしますが、過度なサポートはできない場合もあります。また採取はできる限りソロでお願いします><。どうしてもピンチなときは相談に乗りますしできる限りではございますがアドバイスも行います)

(他にも)韋駄天杯に出たい。アドバイスはできないかもしれませんが、参加は自由です。ただし、私たちではサポートができないことが多々ありますので、いろいろと勉強していただくことになります^^;


【少々合わないまたは退屈な思いをするかもしれないです・・・】

1. 私たちのプレイスタイルは装備自由でまったり楽しみたいと思いますので、武器種・武器レベル・スキルに対してこだわりが強く効率を重視する方は、期待外れする可能性が高いと思います。


2. 狩人祭や定期イベント(大航路祭等)で上位団を目指したい方もいるかとは思いますが、基本的にノルマがない分、かなりマイペースに入魂するケースが多いので退屈な思いをするかと思います。


3. チャットが遅い人に関してイライラする人。前述にも述べましたが、個人を尊重するため個人差やハードの影響で遅くなることが多々あります。これを割り切る人であればおkです。


4. 常にイライラしながらハンターライフを送る人。団茶などでイライラする表情を見せてしまうと、他の人も嫌な思いをします。


5. リアルを最優先にしますので常に誰かがいるとは限りません。その点について理解していただけないと、対応も難しいと思います。



入団したい場合はbaba(1KYYTA)までメールまたはブログのコメントをお願いします。後日、診察(面談)を行います。あらかじめこちらから時間をお伝えしますが、万が一INできない場合等ありましたらご気軽に連絡ください。