ラスタ新調 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 1日に2件も書いちゃいました^^;



伝えたいこといっぱいありますので^^;



ラスタを新しく更新しました。







武器:緋猛獄剣【虚無】


頭:アルゴルFXキャップ・・・ネコGX(慰労)・フランキー剣GX5(2つ)


胴:ストロマFXメイル・・・・・・フランキー剣GX4(3つ)


腕:フロルFXアーム・・・・・・ヒプノ剣GX1(3つ)


腰:ガルバFXアンダ・・・・ヒプノ剣GX1(2つ)・ヒプノ剣GX4


脚:レグヌムHSフット・・・マグシア剣GF1(2つ)・友愛珠G


スキル

激励+2
広域化+2
豪放+3
状態異常無効
早食い
支援
斬れ味レベル+1
いたわり+1
赤魂
劇物取扱皆伝


覇種効果で「広域化+3」、「状態異常無効【多種】」になります。



火力は若干弱くなったものの、赤魂、劇物取扱皆伝、激励+2、広域化+3、状態異常無効【多種】を入れましたのでサポートとしては申し分ないかなと思います。


現在は団員さんの救援ラスタで1人利用しております。


@2人募集中です^^



私としての本音は1人救援・同行を両方していただける人大、大、大募集しております^^。



特に極限征伐戦では同行ラスタがいないと苦労、苦労です><



今は、仕方がなくフォスタをいれております。



正直フォスタは全く使い物になりません。



強いてメリットを挙げるとするならばモンスのサンドバッグ要員ですねw



タレスとかヒエムスとか・・・・



見ているだけでストレスを感じます><