本当にすみません(>_<) | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 今回の第70回公式狩猟大会、韋駄天杯(弓の部)に出場するはずだったbabaさんですが、カゼによる体調不良のため出場を断念いたします。



A-Liveの猟団のみなさん、そして同盟のみなさん、twitterのフォロワーのみなさん本当に申し訳ございません><&ゴメンナサイ。



今後の韋駄天杯にはコンディションを万全にしてのぞみたいと思います。



出場されるみなさま、ぜひとも後悔のないようがんばってください。



現在、G級防具やスキルを作成していますが、剣士・ガンナーとありますが、今後下記の装備を作成したいと思います。


(剣士装備)

頭:コピアイヘッド     グレン剣珠GX2(3個)

胴:コピアイメイル     グレン剣珠GX2(1個)・ファルノ剣珠GX3(2個)

腕:イリークGXアーム  ファルノ剣珠GX3(3個)

腰:ルクストGXフォールド 天壁珠G(2個)・俊避珠G(1個)

足:イリークGXグリーヴ 軽足珠G(1個)・ロウセスGX2(2個)

カフ:匠ⅡPA2


防御力:2017(爪・護符含まないが防御系スキルは含む)


スキル:剛撃+4、生命力+2、ブチキレ、ガード性能+2、早食い、絶倫、豪放+3、斬れ味レベル+1、回避性能+1、砥石使用高速化、アイテム使用強化、状態異常半減


(ガンナー装備)

頭:黒子ノ面影・GX   ディス射珠GX5(2個)

胴:ザザミGXレジスト  ディス射珠GX5(3個)

腕:ディスGXガード   ディス射珠GX5(2個)

腰:ディスGXコート   俊避珠G(2個)・気短珠G(1個)

足:ザザミGXレギンス 軽足珠G(2個)・ラヴァ射珠GX2(1個)

カフ:食事SB1


防御力:1700(爪・護符・防御系スキル含まず)


スキル:豪放+3、ランナー、連射、節約名人、回避性能+2、一閃+2、扇射+3、早食い、とんずら、毒半減、

ブチキレ


と、ブチキレ(真根性と火事場力+2が同時に発動)と防御を重視した装備を作成したいと思います。



私自身、安全をすごく気にするタイプなので、火力が微妙なのが上記のデメリットですね。



ガンナー(弓)は最終的に、G級秘伝防具で実装する予定なので、上記のガンナー装備はG級秘伝防具作成のための防具にすぎません。



手伝って~とヘルプコールしても今までの状況により手伝う人いないのでGXの証と石(極限征伐関連の素材)、ポルタ輝石【透】以外は一人で急ピッチで作成したいと思います。



ルクスト関連と極限征伐の証、輝累石、絢累石以外は誰の手も借りない。一人で作ってみせる!イェイ!