また目標に達成できず | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 今回の極限征伐もLv201止まりでぜんぜん。韋駄天杯休んでがんばったのに; ;



ちゃまさんから歌姫の効果をつけるとレベルなり特殊な効果がでると言われたが、それも昨日知った。



ちゃまさんありがとう!(^▽^)!



で、話は変わりますが喧嘩上等防具剣士バージョンも作っちゃいました^^。ちなみにガンナー装備はすべてGX化しまして、あとは輝累石やら絢累石を何個か手に入れればすべて強化MAXになる。



剣士装備を紹介しよう!


頭:レビGXヘッド


胴:グレンGXメイル


腕:トルペドGXアーム


腰:トルペドGXフォールド


足:ガガルガGXグリーヴ


デフォスキルでも斬れ味レベル+1つくし、逆鱗もつく。さらに1963(爪、護符なし)と高防御力もあり非常に魅力的^^



正直コピアイ作りたいけど、狩人祭終わってからにしよう。これは非常に時間がかかる><。



最終的にはコピアイも入れるので、とりあえず上記の装備を先に作っていきます。



狩人祭をがんばるとともに次の極限征伐(たぶんディス)もLv800くらいまでは最低限いく。



あとはランスのSRランクあげたり、トラグ・コールと蛮殻弓の強化も頑張ってやろう!