第63回韋駄天杯(白影)お疲れ様でした | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今回の韋駄天杯(特異個体フルフル)お疲れ様でした^^



で~私はというと、最初の方だけちょこちょこ参加しましたが、6月1日以降はお見合いパーティとか仕事等リアルのスケジュールが非常に過密しておりましてモンハンやってる暇ないだろ!状態でした。



感想はといいますと、あのモンス結構しぶといなですね^▽^。しかも、先ほど順位を確認しましたが、とりあえず300位以内には入ることができました。



65回以降も特異個体とか激個体等アレンジを加えたモンスターさんたちが多いと思いますので、HC弓はレベルとかなんだかんだですべてそろいたいものです。



で、スキルシュミレータをこそこそのぞいたところ、ミドガロンG珠(一匹狼)とフルフルG珠(餓狼+2)、よくて火事場+2、これは装備自由が来たときはぜひともほしいG珠ですね。



あとは、ギザミG防具(ガンナー)も正直そろえたいです。




まずはHC弓全種類あつめることから始めようかな!