いよいよMHFG | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 4月17日の16時?からいよいよG級に突入します。


で、その前だけど、「祭りの後の挨拶(密林)」でプロデューサーのリアルの顔が写っていてマジで怖いモンスでした^^;


いくらなんでもババコンガに扮した人間の顔って・・・・


0時以降のプロデューサーは非常に強かったかなw


で闇猫クエは、ガロンしかいってなく、しかもクジでたくさんのHC素材もいただきました。


最初何かのバグじゃないかと疑いましたけど、もらえたのはうれしい^^


よし!MHFGがんばるぞ!!!!