ラブ・スウィング~色々な恋のかたち~ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

みなさん、本気で‘’恋“してますか?


私は今は一人です^^;


でもいつかは恋をすると思います。


で、今回は仕事の休憩中にとあるサイトを拝見しましたら、偶然にも夜景をバックに


女優さん(桐谷美玲さん)と俳優さん(平山浩行さん)がきれいに映っていまして


早速第1話のみでしたが動画で見ました^^


全12話ありますが、第2話以降はケータイとかスマホでしか見れないのが残念><
そしてBee TVに加入してないので当然のごとく見れない Ω\ζ゜)チ~ン


まあ、第1話のみしか見てないのですが話の概要を言いますと


柄谷里穂(桐谷美玲)という女性は仕事を熱心に頑張っている普通のOLさんで、恋愛には全く興味なし


だが、岡島敦史(平山浩行)←第2話以降に出てくるかも・・・・
という人に出会って、心が動き出す。そこから里穂の恋がたぶん始まるっぽい。


第1話しか見てないから説得力ないけど、機会があれば第2話以降もチェックしたいですね^▽^