MHF最後の宴 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今日から、フルコース(Fコースとか秘伝書コースなど)が無料で開放されるみたい。


運営さんも本気(丸投げ?)出したみたいですね。


というより、1週間前からやればよかったのにと本音がいいたいです。


今回はシュヴァルツトレーネまでの強化とゴルトギューテまでの強化もしたいですね。


あとは、覇種武器・防具の強化とハンマー、ヘヴィ、ガンス、双剣の秘伝書を300まで上げることですね。


1週間配信されますので、余裕はあります。まずは上記の狩人祭関連の武器の強化からいきます。


そして4月17日からはMHFGになりますが、弓でさくさくいっちゃいましょうか^^;


いつかはわかりませんが、G級秘伝が配信されたら最優先でG級秘伝防具(弓)をつくりたいものですね。


この1週間を大いに楽しみましょう^^