覇種パリア | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 今日は覇種パリアプリアの登場ですね。2回ほど行ってまいりました。

さて、覇種パリアですが、動きがかなり素早いのと、途中で水で羽織ったバリアを仕掛けます。脱臭スキル使用するより消臭玉を使用したほうが正直立ち直りが速いと思います。

水のバリアですが、あれは弾丸をはじきますね。より多くのダメージを狙うなら秘伝防具(ガンナー)が確実かも。クエに行ったときは天嵐防具なのでダメージは受け付けないですね。ハハハハ^▽^;。


最後のバリアが発動しているときは思い切って昇竜弓をかましました。1ミス1クリアいたしましたが、呑竜の爛石が早速なんですが4つも手に入りました。目標は50個集めてドドンガ・ヴォイドを作成することなのでがんばってバイオパリアを叩いて行きたいと思います^^