覇種連続迎撃戦のイベントクリア! | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 去年の10月~今年の3月末にかけての覇種連続迎撃戦というイベントが開催されたようですね。

6種類の覇種武器・防具を各覇種1つずつ生産というキツイ条件でしたが、見事本日で達成しました^^。

これでG級イベント武器・防具が実装できる。

なんかわくわくしますね^^

ちなみに、条件をクリアした武器及び防具を紹介したいと思います。

 オディバ   武器:怒髪獄絶弓【千本桜】&殻王獄刀【玉鋼】
         防具:オディバFX剣士防具(メイル、アーム、グリーヴ)
      
 UNKNOWN  武器:ルフト=ダオラ
          防具:ウインドFXハディ

 パリア    武器:ドドンガ・ヴォイド
         防具:ワダツミFX【丸帯】

 ドラギュロス 武器:真舞雷極弓【鳳翔】
          防具:ブリッツFXグローブ

 輝輝臨臨  武器:怒髪獄大鎚【豪浪】
(覇種ヴォル) 防具:アルゴルFXガンナー防具(レジスト、ガード、レギンス)

 テオ     武器:アグィラ=ダオラ
         防具:フレイムFXレジスト&武者FX【腰当て】
            

 以上が私が今所持してる覇種武器と防具です。

 まだ他にも、ヤマツハンマーとかドドンガ・ズドドドン(ガンランス)、ドドンガ・リッパー(双剣)、真冥雷獄重砲【玄鷹】(ヘヴィボウガン)も欲しいところ(特に真冥雷獄重砲【玄鷹】を優先的にほしい)。

3月27日のメンテナンス開始までこのイベントは続きます。

他のハンターさんもまだ十分に間に合います。最後まであきらめずがんばって覇種武器・防具を作ろう!!!!