クリスマス^▽^と覇種ドラギュロス | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 昨日、今日とクリスマスモードですね^▽^。昨日はチキン&ケーキをいただきました。


クリスマスのケーキといえば苺のショートやガトーショコラが定番ですが、私は抹茶チョコというケーキを食べてみました。上には、抹茶のムース?ゼリー?ジュレ?がありまして、下には小豆が入った小豆のスポンジ。これがまた相性抜群ですごくおいしかったですよ。


チキンはフライドチキンをいただきました。衣もサクサクしていて中はまさにジューシー^^。それはさておき来月からまた第4の覇種が登場します。今回は覇種ドラですね。ドラといえば長い鉤爪がうざいです><。この間作った天嵐ベル弓とブリッツFX強化が対象となりますね(個人的には)。