、、、、夕方ジュニアが現れて一緒に
夕食を。
その時に、おからパウダーの事や
痩せたい切望を語ると、一言

「そういうモノに頼るのは
良くない。自分で何とかして。」

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

言われてしまった。。。
そうだよね、、そうだと分かっているけれど
藁にもすがる思い。。
久しぶりに見た肥満気味の母親に絶句されたのも
辛かったぞニヤニヤ




(二の腕ダブついています、少々雑音アリ
すみません)

ジュニアには、この気持ち分かるまい
だって
私の半分くらいのスレンダーさんなのさ。

はぁーーーーーー溜息

でも私は頼ってしまうのさ、、、笑い泣き

おまけ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

このブログの下書きをジュニアを見せたら

「お母さんは、仕事中にアレでしょ
お菓子いっぱい食べてるんでしょ?
太らないのが不思議」と言われた。。。

もう何も言えない、その通りでございます。。