ある目的があって、ばばあ四人でblogを開始しました。

何かあるとblogに書いて保存。
そして、読み返す。
「いや。違う。こんなこと言いたいのではない。」と、何度も読み返す。そして書き直す。
これを何度も繰り返す。

そんなことしてる間に、心が落ち着いてきて、冷静になれる。

そして、「OK」と、思って、またまた、読み返す。

あら、私はこんなこと言いたかったんだ~と、気づく。

「記事を保存」しても、世間様にお見せできない私の心の中は、削除する。

blogを書くことで、私の気づいてない私に気づく~のです。
アラフィフ~まだまだ、未知の自分が潜んでいる~これがわかるので、私はblogをして良かったーと、思う。