今激しく反省中、、、
昨日、とうとうパンドラの匣を開けてしまった、、、

GIGAMAX

お湯が1300mlいるので、半分ずつ食そうと
鼻唄混じりで陽気に作って食した。

喉が渇く、、、久しぶりのカップ麺だからか
とにかく酷い、渇水

それでも残りも食べようと立ち上がった瞬間
お腹パンパン過ぎて、ギブアップ。

ずっと、ずっと、ずっと喉が渇いたまま
オマケに
お腹がパンパン過ぎて、ご飯が食べられない
あーーーーー歳かしら、、
消化に時間かかり過ぎーーーーーー

晩ごはんも、食後のおやつも
今朝の朝ごはんも、食べられないなんて
大反省だわ!

きっと、、、ジュニアから
「食べちゃダメ」と言われていたのに
ジュニア不在中に、食べたからだわ、、、
大いに反省。

ということで、いつもより多めに
ストレッチだわ!

半食完食で、1000kcalは軽く超えてしまってる、、、。

残りの半分、いつ食べようかかしら、、、
悩んだまま、とりあえずタッパーで保存。。。