★リュウセイ★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★リュウセイ★








馬場良馬です(^^)


もう四月ですねー(・∀・)♪


関東では、
あっと言う間に桜が満開になり、
今日の嵐であっと言う間に散っていきそうです…

花見するヒマなかったなぁー(T_T)


でも北海道とかはまだ桜散ってないよね…?


ゴーバスターズのファイナルライブツアーで行くから楽しみだなぁ~(*^_^*)♪


…という訳で、
土日は絶賛『ゴーバスターズファイナルライブツアー』で全国各地を、
平日は映画の撮影に追われる日々を過ごしています(・ω<)☆


ちなみに、
今日も茨城の方で映画の撮影をさせてもらっています!!!

お楽しみに~♪




とそんなこんなで、
先週は映画『リュウセイ』がクランクアップしました!!!

遠藤要さんと、
佐藤佑基くんとのトリプル主演という形で出演させて頂きました。

お2人との芝居での絡みは無かったのですが、
父親役に四方堂亘さん、
先輩役に阿部亮平さんと、
素敵な役者さんに囲まれてお芝居が出来た事が貴重な経験となりました!!!!!


自然の綺麗な長野県を舞台に撮影させて頂きました(^^ゞ


是非是非出来上がりを楽しみに待っていてください(・∀・)!!!



今週末のファイナルライブツアーは名古屋ですね(^O^)♪

ゲストが沢山いるから楽しみだなぁ~(´・ω・`)


是非是非劇場にてお待ちしております(^^ゞ