☆3月11日☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆3月11日☆





馬場良馬です(^^)



今日は3月11日。


東日本大震災が起きてから2年が経ちましたね。


僕が今携わっている『特命戦隊ゴーバスターズ』の話の始まりも、
震災にあった子供達に、
悲しさを乗り越えて前に進んで欲しい。
1人で困った時には側にいる仲間と支え合いながら助け合いながら乗り越えて欲しい。
って願いが込められていました。


そんな事も含め、
1人でも多くの子供達に笑顔を届けられるように、
『ゴーバスターズ』として『岩崎リュウジ』として、
残された時間を全うしていきたいと思います!!!


残す所、
あとファイナルライブツアーのみですね…。



3月16日は、
広島文化学園HBGホール(旧:広島市文化交流会館)にて、

3月17日は、
山口・周南市文化会館にて、

3月20日は、
福岡サンパレスにて、

3月24日は、
仙台サンプラザにて、

3月30日は、
アクトシティ浜松にて、

3月31日は、
静岡・グランシップにて、

4月6・7日は、
名古屋・日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて、

4月14日は、
ニトリ文化ホール(旧:北海道厚生年金会館)にて、

4月20・21日は、
大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて、

『ゴーバスターズファイナルライブツアー2013』をやらせて頂きます!!!



ショーの脚本は、
ドラマシリーズの小林靖子さんが書いてくださいました(^^♪


是非是非、
お時間ありましたら遊びに来てください!!!


沢山の人達に笑顔を届けられるように
頑張ります(*´ω`*)!!!





P.S.

3月14日ホワイトデーに、
渋谷シアターイメージフォーラムにて、
映画『幕末奇譚~SHINSEN5』の舞台挨拶をやらせて頂きます!!!

ホワイトデーという事はねぇ…

そりゃあ僕からの…



…続きは劇場に来てくれた方達だけの秘密です。

是非是非お待ちしております(´・ω・`)♪



そして!!!
僕が友情出演させて頂いている、
映画『僕の中のオトコの娘』も渋谷UPLINKにて、
アンコール上映していますので是非是非観に来てくださいな!!!

13日は監督のトークショーがあるらしいので、
かなりお得ですよ♪


15日までらしいので是非是非宜しくお願いしますm(__)m





写メは、
ドラマシリーズのオールアップした後の男3人。

なんだか懐かしいなぁ…(´;ω;`)