☆GB mission49☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆GB mission49☆






馬場良馬です(^^)


今日は節分です!!!

恵方巻きを食べて、
豆まきをして鬼を追い払って、
歳の数だけ豆を食べる。

今年の方角は『南南東』らしいですね。


いやぁ、
僕も小さい頃は毎年きちんとこの行事を家族でこなしていましたが、
仕事をするようにしてからは大分やってないなぁ…。


無病息災を願って、
ゴーバスターズメンバーで豆まきでもしようかな…(笑)



そんなこんなで!!!
今日もこの後、
7時半~
全国テレビ朝日系列にて、
『特命戦隊ゴーバスターズ』
第49話が放送されます!!!!!


最終決戦。


絶対に見逃せない戦いが、
待ち受けています!!!!!


是非是非、
お見逃しないように宜しくお願いしますm(__)m!!!!!



&今日もGロッソでのゴーバスターズショー!!!

こちらも是非是非劇場にてお待ちしております(^^ゞ♪

来てね☆


写メは『若いリュウジ』役の松岡広大くんと!!!

『若い』ってわざわざ…ねぇ…(笑)?