★GB mission43★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★GB mission43★






ニホンノミナサン~

チャドデス!!!


…というのは嘘です(笑)。

馬場良馬です(^^)


12月15日、
ゴーバスターズのキャスト&スタッフさんに囲まれながら、
28歳を迎える事が出来ました(^^ゞ!!!


その後に
家に高崎翔太と林明寛が遊びに来てくれて、
僕の誕生日を祝ってくれました(・∀・)!!!


そして、
昨日は大阪にて、
今日は東京にて、
バースデーイベントと言う事で、
沢山の方々に僕の誕生日を祝って頂いております(´・ω・`)♪



ブログにも沢山のお祝いのコメント、
本当にありがとうございます!!!!!



本当に沢山の人達に支えられている事を凄く実感した1日でした。


この感謝の気持ちを忘れずに、
28歳も、
『馬場良馬』らしくマイペースに全力で頑張っていきたいと思いますので、
是非是非応援宜しくお願いします!!!!!




そして、
今日もこの後、
7時半~全国テレビ朝日系列にて、
『特命戦隊 ゴーバスターズ』
第43話が放送されます!!!

13年前のクリスマスの事件から全てが始まったゴーバスターズ…


また1つのターニングポイントとなる『クリスマス』のお話となります!!!


息もつかせぬ展開が待っていると思いますので、
是非是非お見逃しにならないようお願いします!!!!!