☆GB mission41☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆GB mission41☆





馬場良馬です(^^)


12月ですねー。

師走ですねー。


あっと言う間に年の瀬ですね(^_^;)


今年もあと少しですね…。


年末って少し寂しい気持ちになるのは何でですかね…(笑)?



そんな事はさておき、
今日もこの後、
7時半~全国テレビ朝日系列にて、
『特命戦隊 ゴーバスターズ』
第41話が放送されます(*^_^*)!!!


今回はピンクバスターの登場…!?

果たして敵なのか味方なのか…?

是非是非お見逃しなく(・∀・)!!!



そして!!!

昨日、
12月1日から銀座シネパトス他にて、
映画『僕の中のオトコの娘』が絶賛公開されています!!!!!

主演は、
仮面ライダーウィザードでもお馴染みの川野直輝くんが、
監督は、
僕の初主演作『CRAZY-ISM』を撮って頂き、
芝居の恩師である窪田将治監督がメガホンをとっています!!

勿論、
僕も『窪田組』という事で、
わずかではありますが友情出演させて頂きました(^^ゞ!!!


是非是非劇場に足を運んで頂ける事をお待ちしております(´・ω・`)☆





この写メは、
映画『特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー』の打上げ会場にて、
ゴーカイブルー役の山田裕貴くんと、
ウサダ・レタス役の鈴木達央さんこと達兄と3ショット☆

こちらも盛り上がっていきたいと思いますので、
是非是非お楽しみに♪♪♪