★GB mission35★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★GB mission35★






馬場良馬です(^^)


急に寒くなって来ましたね~(^_^;)


慌てて秋服や冬服を引っ張り出している今日この頃です…(´゚д゚`)


薄着だと寒いし、
厚着だと汗かくし、
僕にとって1番難しい季節かもしれません…(笑)


そんな事はさておき、
今日もこの後、
7時半~全国テレビ朝日系列にて、
『特命戦隊 ゴーバスターズ』
第35話が放送されます!!!


謎のライオンロボット!!!
『タテガミライオー』は敵なのか味方なのか…!?

…と言いつつも、
既に先週のCMで放送されているとかいないとか…(笑)(^_^;)

でも、
そこに至るまでのドラマは是非是非注目して頂いて間違いないと思いますので、
宜しくお願いします(^^ゞ!!!


何より!!!
開発者の博士として、
アニソン界の帝王でありアニキこと『水木一郎』さんにゲストで出演して頂いています(^O^)!!!!!

水木さんの熱い熱いお芝居もかなりオススメなので、
是非是非チェック宜しくお願いします\(^o^)/♪