☆GB mission20☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆GB mission20☆





馬場良馬です(^^)


昨日はあいにくの天気でしたが、
7月7日の七夕でしたね(^-^)v☆


実は…
七夕にまつわる素敵な話を聞いてから、
毎年の七夕が待ち遠しくなった単純な馬場です(^з^)-☆


勿論、
どんな素敵な話だったかは僕の中だけの秘密です(^^;)♪

それなら報告するなよ…(笑)

…テンション上がって、
ついすみません…m(__)m



…と、
そんな事はさておき(笑)!!!


昨日は、
舞台『弱虫ペダル』のDVD発売記念イベントに参加させて頂きましたp(^-^)q

急遽14時の回だけに参加という事で、
午前の部の方の中には悲しい思いした人もいたという事で本当に申し訳ないです…m(__)m

イベント自体は、
久しぶりに再開したキャストの皆&シャトナーさんとあの時の楽しかった思い出を振り返れたので、
めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)v!!!

原作者の渡辺先生とも沢山お話させて頂けましたしね(^3^)/♪

弱虫ペダル、
最高に素敵な作品っショ!!!!!





そして勿論!!!
今日もこの後7時30分~
全国テレビ朝日系列にて
『特命戦隊 ゴーバスターズ』の20話が放送されます(^^)v

遂に!!!遂に!!!

ロボットの5体合体が初お披露目という事で、
めちゃめちゃ楽しみにして頂ければなぁと思っています、が!!!
そこに至るまでのドラマも見逃せないのが『ゴーバスターズ』の魅力になっておりますので、
1秒たりとも目を離さずに観て頂けたら嬉しいなぁと思います!!!!!

早くオンエア観たいな♪



そして!!!

今日は、
夕方16時55分~
日本テレビにて、
スピード査定バラエティ『カラクリマネー』という番組にもスタジオゲストとして出演させて頂いています(^-^ゞ

まだまだ『借りてきた馬場』ですが(笑)、
お時間のある方には是非チェックして頂ければ嬉しい限りです(^з^)-☆






原作者の渡辺先生と♪




そして大事な相方との、
蔵出しツーショットになるのかな?