☆GB mission11☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆GB mission11☆

馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-F1001024.jpg


馬場良馬です(^^)



最大9連休のゴールデンウィーク、
皆さん如何お過ごしでしょうか??


何日か大雨が降ったりもしましたが、
昨日は関東地方では天気にも恵まれ、
家族連れが街に溢れている様子を微笑ましく眺めつつ…
…ガッツリ撮影をしていました(笑)!!!!!


何たって、
僕達の仕事は土日祝日が関係無いですからね…(*´д`*)☆


そんな事はさておき…(笑)、



黄金週間も今日で最終日(x_x;)!!!


そんな素敵なゴールデンウィークを締めくくるに相応しい1日を迎える為にも…!!!


この後…
7時30分~
全国テレビ朝日系列
『特命戦隊 ゴーバスターズ』を、
観ない事には始まりませんですぜ旦那(´_ゝ`)☆


何たって…
11話はゴリサキ・バナナと岩崎リュウジの、
『絆』の回らしいですぜ旦那(´_ゝ`)☆


リュウさんのウィークポイントがエンターに狙われてしまうらしいですぜ旦那(´_ゝ`;)☆


これはリアルタイムで必見ですぜ旦那(´_ゝ`)☆!!!



…という訳で(笑)、

リュウさん頑張っていますので、
是非チェックして頂けたら嬉しいですm(_ _)m!!!!!





P.S.


5月19日放送予定の
日本テレビ系列
『世界一受けたい授業』にゲスト出演させて頂きました(^^ゞ

初、
地上波バラエティ…
『借りてきた馬場』かもしれませんが(笑)、
オンエアチェックして頂けたら嬉しいです♪



&…

6月17日
新国立劇場 小劇場にて
主催・製作 日本テレビ
朗読劇『サマーウォーズ』
出演させて頂きます!!!



不安な事も多いですが(笑)、
全力で『馬場良馬』らしく一生懸命頑張りますので、
是非劇場でお待ちしております(。・_・。)ノ♪