☆海賊戦隊 ゴーカイジャー☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆海賊戦隊 ゴーカイジャー☆

馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-20120219205116.jpg



馬場良馬です(^^)


まだまだ寒い日が続いていますが、
皆さん風邪などで体調を崩していませんか(*_*)??

インフルエンザもかなり蔓延してるみたいですし、
基本の『手洗い&うがい』は欠かさずにしてくださいねp(^-^)q!!!

3日坊主の僕もこれだけは欠かしていません(´_ゝ`)!!!


…。

…当たり前ですね…(笑)

…(x_x;)!!!



そんな事はさておき!!!


昨日の放送で…
遂に『海賊戦隊 ゴーカイジャー』の放送が終わってしまいましたね…(x_x;)!!!


今回の『ゴーカイジャー』は自分自身、
最初の方の放送から観れる時は欠かさずに観ていたので、
何だかとても淋しい気持ちです…。


勿論最初は、
勉強の為に『ゴーカイジャー』を観ていたのですが、

ストーリーも面白いし、

個々のキャラクターもしっかりしてるし、

敵のザンギャック&バスコも良い意味でアクが強いし(笑)、

何より歴代のスーパー戦隊にゴーカイチェンジ出来るという事で、
子供の頃に観ていたスーパー戦隊が戦っている姿をまたリアルタイムで観る事が出来たし
(僕がめっちゃテンション上がった戦隊は、
ライブマン・
マスクマン・
ジェットマン・
カクレンジャー
…でした(笑))

そして過去に演じていた役者さんもレジェンド戦士として登場するという…


1粒で5度も6度も美味しい番組に、
いつのまにか『ゴーカイジャー』のファンになっていました…(笑)



本当に本当に1年間放送お疲れ様でしたm(_ _)m!!!!!


…とは言っても、
まだまだ映画もありますし(仮面ライダーVSスーパー戦隊!!!!!)、
まだまだゴーカイチェンジは見られるんですけどね♪



そんな35周年企画に相応しかった
『海賊戦隊 ゴーカイジャー』の後は…

僕達36番目のスーパー戦隊!!!

『特命戦隊 ゴーバスターズ』が2月26日から放送が開始されます!!!


自分がこれだけ魅せられた『ゴーカイジャー』の後なので、
正直プレッシャーを感じたりもしていますが…(笑)、

自分達にも出来る事を信じて、
全身全霊、全力で!!!
キャスト・スタッフ一同、
良い作品になるよう日々一生懸命撮影していますので、
『ゴーバスターズ』も是非愛して頂けたら嬉しいですm(_ _)m!!!


これから1年間、
地球を全力で守りますので宜しくお願いします!!!





P.S.

今日は、
月に一度のニコニコ生放送『トリプルゾーン』が22時30分より放送されます(。・_・。)ノ♪

今日のゲストはサトちゃんだね(o^_^o)!!

『弱虫ペダル』観に来てくれてたなぁ♪

ちゃんと俺と絡んでくれるかなぁ…(笑)



お楽しみに☆



馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-120123_235415.jpg