★怒涛のイベント週間★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★怒涛のイベント週間★

馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-F1000880.jpg



馬場良馬です(^^)


まだまだ残暑が厳しい季節ですが、
皆さん元気にお過ごしでしょうか!?



僕はつい先日、
2週間に及ぶ映画撮影を無事クランクアップしました(≧∀≦)!!!


今回も周りのキャストさんやスタッフさんに恵まれとても楽しく撮影をする事が出来ました!!!


皆さんにも色々な意味で楽しんで貰える内容になっていると思いますので、
是非とも情報公開をお楽しみに( ´∀`)♪



そして昨日は、
2月にやらせて頂く舞台『弱虫ペダル』のキャラクター撮影をさせて頂きました★


僕が演じさせて頂く『巻島裕介』という役は見た目的にもインパクトがある役なので、
とても楽しく撮影させて頂きました(^-^)v


原作の『巻島裕介』を最大限に尊重しつつ、
『馬場良馬』としての色も見せられたらと思っているので、
是非劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです(^^ゞ!!!



そして!!!


いよいよ明日は、
映画『アサシン』メイキングDVD発売イベント
&映画『都市霊伝説-幽子-』の初日舞台挨拶があります!!


アサシンはW主演である悠来くんと一緒に星陵会館にて、
10月8日の映画公開直前裏話をしたり、
僕達アサシンとの3ショット撮影もあるとかでめちゃめちゃ楽しみです(*≧m≦*)☆



幽子は出演者の方々&小沼監督と渋谷アップリンクXにて舞台挨拶をさせて頂きます!!!

この映画は、
ホラーが苦手な方にも1回は観て頂きたい切ない人間ドラマになっていますので、
残暑を少しひんやりして頂きつつ是非観て頂きたいです(*´д`*)!!!



22日には、
中野ZERO小ホールにて、
映画『アサシン』完成披露試写会を、


23日には、
渋谷シアターイメージフォーラムにて、
映画『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』舞台挨拶を、


24日には、
『アサシン』で取材を受けさせて頂きました雑誌『TVタロウ』さんの発売日です!!
&映画『都市霊伝説-幽子-』の舞台挨拶を渋谷アップリンクXにてさせて頂きます!!!



そして、
10月9日には、
映画『CRAZY-ISM クレイジズム』のDVD発売イベントを、
福家書店・新宿サブナード店さんにてやらせて頂きます!!


DVD自体は9月29日に発売しますので、
劇場でご覧になれなかった方は勿論、
記念すべき初主演作なので沢山の方々に購入して頂けたら嬉しいです(^-^)!!