☆蘇州夜曲・千秋楽☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆蘇州夜曲・千秋楽☆

馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-110718_172717.jpg



馬場良馬です(^^)


舞台『蘇州夜曲』
無事に千秋楽を迎える事が出来ました(*≧m≦*)!!!


満席の紀伊國屋ホールでの客席総立ちのスタンディング・オベーション…

熱い熱い仲間の熱い熱い感動の涙…


本当に綺麗な風景で、
一生忘れる事の出来ない、
感動的な千秋楽を迎える事が出来た事、
めちゃめちゃ感謝しています。



未熟な僕達に本当に気さくにそして役者の先輩として沢山の事を勉強させて頂けた龍組・先輩役者陣の皆様。

座長である佑磨くんを筆頭に全員が芝居に対して熱かった虎組・役者陣。

そして精一杯熱い気持ちで支えてくれたスタッフさん。

そして何より会場まで足を運んで応援して頂いたお客様。


皆の想いと気持ちが1つになっていた素敵な瞬間だったなと思っています(T_T)!!


本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)!!!!!



『蘇州夜曲』で…
『虎組』の一員として…
『近田やしち』を演じられた事…
めちゃめちゃ幸せに思います( ´∀`)!!!


水木さん僕を選んで頂き本当にありがとうございました(。・_・。)ノ♪



そして毎回、
素敵なお花、プレゼント、手紙を届けて頂きありがとうございますm(_ _)m☆


全てが僕の生きていく原動力になっています(o^_^o)!!!



皆に少しずつでも返していけるように、
『馬場良馬』らしく全力で一生懸命頑張っていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ!!!



今回は、
『ゲキジョー☆ノート』のスタッフさん達と、
『アサシン』の小原監督からもお花や差し入れを頂きました(^^ゞ


本当にありがとうございます♪



馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-F1000854.jpg


馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-F1000855.jpg


馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-F1000856.jpg