☆福岡上陸!!☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆福岡上陸!!☆

馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba-F1000497.jpg



馬場良馬です(^^)


復活☆


ただいま、福岡!!!!!



帰って来ましたよー!!!



楽しみだなぁ(≧∀≦)!!



天神祭、素敵な時間になると良いなぁ(o^_^o)♪





そして!!!


色々と今後の予定が決まっていますので、
遅ればせながら報告させて頂きますm(_ _)m



まず、
7日の『クレイジズム』の特別先行上映会の3回目に参加させて頂きます!!

ロケ地である西川口のレッスルアリーナでの上映会なので楽しみだなぁー…ヾ(^▽^)ノ



そして、
20日には
Be with プロデュース READING CINEMA『LOVE×LETTERS』に出演させて頂きます(^-^)v

お相手は北代高士こと番長とやらせて頂きます☆


番長かぁー(笑)


濃いねぇ…
楽しみですねぇ(*≧m≦*)


そして今年は!!
12月11日に東京で、
12月18日に大阪で、
バースデーイベントをやらせて頂きます(。・_・。)ノ


2年ぶりのバースデーイベント☆


去年は公演前だったので、
泣く泣く断念しましたが、

今年は東京と大阪で開催させて頂きます(=゜ω゜)ノ!!


幸せだぁー(T_T)


2都市開催という事で、
人が入るのかとても不安ですが…(笑)、
仲間とやるイベントとはまた違った楽しさが出れば良いなぁって思います(^-^)v


26歳になる節目の瞬間、
君と過ごせる幸せを噛み締めたいな(^^ゞ☆





そして、
12月23日~27日は、
舞台FAKE STAR『ザ・フォーリナー』に出演させて頂きます!!


舞台『ユウコ』で殺陣アクションをつけて頂いた清水さんと共演させて頂きます(o^_^o)



必死に食らいついて素敵な舞台になるように頑張ります( ´∀`)!!!





…って事で、天神祭始まるぜぃ!!!