★卒業★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★卒業★

良馬がゆく-F1000033.jpg




馬場良馬です(^^)


5月23日に無事、
ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE 7thの千秋楽を迎える事が出来ました!!

綺麗なペンライトの波に囲まれ、
皆と一緒に盛り上がりながら作り上げた素敵なドリライのステージに立てた事は、
僕の一生の財産となりましたp(^-^)q


本当にありがとうございました。



そして…

それと同時にテニミュ1stシーズンも終了となり…

僕達5代目青学も皆と一緒に卒業となりました。


この2年間は本当にあっと言う間で…
だけれども、とてつもなく濃い2年間で…
走馬灯のように色々な想いが駆け巡ります…。


そんな想いを一つずつ書いていたのですが、
なんか女々しいな…と思い全部消しました(笑)。



でもそんな事を書いたからこそ、
改めて思い知らされた事がありました。


僕が創り上げて来た『手塚国光』は…
僕達が創り上げて来た『青春学園』は…

本当に皆に支えられて出来上がったものだと言う事。



辛い時や苦しい時も、

青学の皆が…
信じてくれているスタッフさんが…
そして何より応援してくれている皆さんが…
真剣に支えてくれたから、
ここまで来る事が出来たんだと確信しています。



本当にありがとうございました!!!!!





龍輝に出逢えて…

辻ちゃんに出逢えて…

汰斗に出逢えて…

翔太に出逢えて…

エボに出逢えて…

乙紘に出逢えて…

トシに出逢えて…

アッキーに出逢えて…

マルに出逢えて…

ヒロキに出逢えて…

里央に出逢えて…


マーシーに出逢えて…


相葉っちに出逢えて…



ホントに本当に感謝しています。

こんな頼りない部長だったのに、
部長としてしっかり支えてくれてありがとうございました。


めちゃめちゃ楽しかったぜぃ♪





そして…

テニミュ。


7年間本当にお疲れ様でした。

最後の2年間だけど…
『青学』として、
『手塚国光』として携われた事、
めちゃめちゃ誇りに思います。



君に出逢えた事で、
素敵な仲間に出逢う事が出来たし、
素敵な時間を過ごす事が出来ました。


また君が元気な姿を見せてくれる事を、
今度は1人のファンとして待ちたいと思います!!



ホントに本当にありがとうございました!!!!!