★ローカルボーイズ!★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★ローカルボーイズ!★

良馬がゆく-091110_1141200001.jpg




馬場良馬です(^^)



皆さんの想いが沢山詰まったコメントにまた胸を熱くしながら、
何回も何回も読み返してしまいました…(T_T)


本当にテニミュカンパニーの一員になれた事を誇りに思います(`∇´ゞ!!



皆、ありがとう☆

俺も皆の事、めっちゃ好きだぜぃ(●^o^●)♪





そんな余韻にも浸りつつ…





今日から!!!!!



2日間と短い期間になりますが、

いよいよ…
『ローカルボーイズ!』が渋谷シアターTSUTAYAにて公開されますo(^-^)o!!



僕が演じた役は、
『三浦雄太郎』という地元で有名な地主のエリート息子で、
海外の大学院に進学予定のお坊っちゃまです(笑)☆



とは言いつつ、



今回はあまり意識せずに純粋に皆で楽しみながら撮った作品なので、そこを観て頂けたら幸いです(o^-^o)♪



そして、21,22日と27,28日には東京と大阪にて、
『ローカルボーイズ!』のイベントを行います(^з^)-☆!!



史上最強に濃いメンバー(笑)が集まっているので今からハラハラ、ワクワク、ドッキドキです♪