☆Do it!☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆Do it!☆

良馬がゆく-SN3D09520001.jpg



馬場良馬です(^^)!!


先日、無事に映画タクミくんシリーズ『美貌のディテイル』の完成披露試写会at東京が無事に終わりました(o・v・o)♪


本当に沢山の方が来てくれて、とても嬉しかったですo(^-^)o

ありがとうございます(^з^)-☆


1/31には渋谷シアターイメージフォーラムで舞台挨拶もあるので、そちらにも来て頂けたら幸いですm(__)m☆





そして今日なんですが!!

エフエム石川・HELLO FIVEにおいて、
17:00~18:55放送の
『Do it!』
と言うラジオ番組に海堂薫役のアッキーと2人で出演予定です(o^-^o)!!


ちなみに番組開始すぐの登場予定です(`∇´ゞ!!

2人でテニミュの宣伝をするので、お聴きになれるエリアの方には是非聴いて頂きたいです(^o^)!!





…&
1/26に雑誌『VISUALBOY BRUSH』が、
1/27に雑誌『BEST STAGE』が発売します!!


『VISUALBOY BRUSH』は美慎と美緒ちゃんと3人で、
『BEST STAGE』は悠来くんとヒデくんとまっすーの4人で取材を受けました☆



是非チェックして頂けたら幸いです(´・ω・`)♪♪