☆蝉が鳴く☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆蝉が鳴く☆



夏公演でホテルがツインだった時、相方は必ず林明寛だった馬場良馬です(^^)

そんなアッキーは部屋でずーっと長渕剛さんの曲をかけていたので、僕の頭の中も永遠と長渕さんがループしています…

最近1人でお店にいる時に、長渕さんの新曲『蝉』のイントロが流れて来ると、
過敏に反応してしまい、そしてひっそりとテンションが上がってしまいます…(T_T)


…どうやらアッキーのせいで長渕剛さんの虜になりつつありそうですm(__)m



…そんな事はさておき(笑)!!!

すっかり秋めいて来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか(o^-^o)?

僕はのんびりと秋の陽気を楽しみつつ、お仕事をさせて頂いています(o・v・o)!!


昨日は、ヒデくん&マッスーという部長'Sの3人で取材を受けさせて頂きましたo(^-^)o!!


11月26日発売予定の誠文堂新光社さんの『演劇プルミエ』という雑誌です☆

普段のインタビューとはまた違う、舞台の裏側の部分だったりを喋ったりしたので是非ともチェックして頂きたいです(≧ε≦)☆



そして今日はこれから辻ちゃんと翔太と3人で遊んで来たいと思います☆


ではまた…トゥルットゥートゥー(笑)♪