★廻らないお寿司★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★廻らないお寿司★

良馬がゆく-SN3D07400001.jpg
馬場良馬です(^^)

最近は梅雨入りして雨が降る事も多い日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(o^-^o)??


雨をモチーフにした歌や雨の情緒的な雰囲気はめっちゃ好きなんですが、傘をさす事がヘタクソな僕は外出すると必ず濡れてしまうのでちょっと出かけるのが億劫になってしまいます…(≧ε≦)


しかし!!!

今年はめちゃめちゃ熱い夏にする為にも、そんな事を吹き飛ばしてこれから始まる稽古を頑張って行きたいと思いますo(^-^)o



昨日はエボと辻ちゃんと翔太で大好きなお寿司を食べに行きました(o・v・o)♪


回転寿司屋だったのですが、時間帯がまだ夕方だった為一つも廻っていませんでした…(*_*)


なので注文してからわざわざ握ってもらっていたのでちょっとだけリッチな気分になれました(笑)☆


やっぱり炙りトロサーモンばっか食べてました(^з^)-☆