☆舞台☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆舞台☆

良馬がゆく-20090418214235.jpg

馬場良馬です(^^)



17日に龍と汰斗が出ている舞台『鴉』を、18日にはアッキー、えぐっちゃん&諒が出ている舞台『BANANA FISH』を観に行かせて頂きました(o・v・o)♪



皆、テニミュで見せている顔とはまた違う表情で生き生きと演じていて、嬉しいやら羨ましいやらでとても楽しかったですV(^-^)V



僕も色々な経験を積めるようになりたいなぁって思います(b^ー°)!!





そして昨日はマルもいたのですが…

マルのケータイの待受が僕のポスターの写メという事らしいです…(笑)

なので僕もマルをリスペクトして待受をマルにしました…(^.^)



皆さんも僕と一緒にいかがですか(笑)☆
良馬がゆく-SN3D06390001.jpg