☆東京公演.2☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆東京公演.2☆

良馬がゆく-SN3D0604.jpg
馬場良馬です(^^)



昨日の公演には♪スペシャル♪な方々が観に来てくれました!!


アニメ『テニスの王子様』で手塚国光役を演じている置鮎龍太郎さん(゜_゜)!!!!!

そして四天宝寺・白石蔵ノ介役の細谷佳正さん、遠山金太郎役の杉本ゆうさん、千歳千里役の大須賀純さんの4人が公演を観に来てくれました(≧ε≦)!!



置鮎さんは、僕の憧れの人の1人であり、手塚国光役が決まってから何十回もアニメを観て勉強して、自分の目標とする『手塚国光』に近付くためにめちゃめちゃ参考にさせて頂いている人でございますm(_ _)m


まさか実際に対面する事が出来るなんて夢にも思ってなくて、しかも自分達の公演を観て頂ける日が来るなんてめちゃめちゃ感無量でした(T_T)!!!!!


本当にありがとうございましたo(`▽´)o♪





そして今日はアッシャーこと李君の千秋楽でした。


アッシャーは優しくて陽気で皆のムードメーカーで、
何より人一倍頑張り屋さんで、
アッシャーに色々な事を教えて貰ったし、何より『台湾』が大好きになりました。


本当にアッシャーと出会えた事、めちゃめちゃ感謝しています(∋_∈)!!


アッシャーありがとう。




そしてそして…

今日は僕達の座長である龍輝の16回目の誕生日であります(o・v・o)♪


龍、誕生日おめでとう☆★



16歳になっても宜しくね(笑)V(^-^)V