★最高★ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

★最高★

馬場良馬です(^^)


今日は『ジャンプフェスタ2009』にお邪魔させて頂きました☆


ホントにめちゃめちゃ沢山の人がいて、
色々な場所で色々なイベントが開催されていて、
THEお祭り!!って感じでめちゃめちゃ楽しかったよー(≧∇≦)!!!


僕も龍輝と「すげー!!すげー!!」って言いながら色々なキャラクターやオブジェを写メばっか撮りながら見学してました(笑)



出演させて頂いたマーベラス・エンターテイメントブースでは緊張してしまいましたが(笑)、皆さんの暖かい反応&何よりケンケンさんが終始リードしてくれたおかげで何とか2ステージ共、無事に乗り切る事が出来ました(^_^)v☆


歌ったり、お喋りしたり、お絵描きしたり、モノマネしたり、コントしたり、ネタ見せしたり、らじばんだり…(笑)

色々な事が盛りだくさんだったのでめっちゃ楽しかったですV(^-^)V☆


特に!!
『ON MY WAY』は僕とかはまだ皆さんの前で歌った事なかった曲だったので余計にテンションが上がってしまいました(≧∇≦)!!


今日来て頂いた皆さんのおかげでホント素敵なイベントとなりました(o・v・o)☆

本当にありがとうございますm(_ _)m♪



最後に…


テニミュ&ジャンプ最高ー!!!!!