☆スポーツの秋☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆スポーツの秋☆

SN3D02810001.jpg
馬場良馬です(^^)


昨日はスポーツの秋という事で氷帝Bの跡部こと『まー』とダーツ&ビリヤード対決をして来ました(o^∀^o)

2人だけだったのに、かなり白熱&盛り上がってめちゃめちゃはしゃいでしまいました…(笑)


ダーツは、お互いに3投とも真ん中のブルに刺さる『HAT TRICK』が出たり、かなり接戦の戦いでした(☆o☆)!!


結果、2勝2敗1分けの引き分けで勝負の行方はビリヤード対決に。



最初にナインボール対決をしてお互いに譲らず1勝1敗!!

最後の決着という事でエイトボールでのガチンコ対決(≧ヘ≦)!!










…負けてしまいました(ρ_;)

かなり悔しかったです(;_;)


でもめっちゃ楽しかったよ(b^ー°)


次回までにもっと練習して上手くなって今度は完全勝利を目指しますo(`▽´)o♪



&今日はエボの誕生日(o^-^o)!!

23歳おめでとうo(`▽´)o♪