HERE IS... | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

HERE IS...

SN3D0072.jpg
更新出来てなくてゴメンネ(ρ_;)
馬場良馬です(^^)


昨日もこないだのドラマの撮影に行ってきました!!

発表します☆


そのドラマとは『東京ゴーストトリップ』が終わり、7月から始まった新ドラマ『ここはグリーン・ウッド』で、ちょっとだけですが出させてもらっていますo(`▽´)o♪

『東京ゴーストトリップ』でお世話になった監督&多くのスタッフの方達とまた一緒に仕事が出来た事がめちゃめちゃ嬉しかったです(o^-^o)♪

学園ドラマと言う事で僕もブレザーを着て頑張りました(笑)!!


そして、主人公・蓮川一也のお兄さんで学校の保健医でもある蓮川一弘役を演じる大口兼悟さんは、ミュージカル『テニスの王子様』More than Limit 聖ルドルフ学院で手塚国光を演じていました!!

手塚国光役の先輩として、役者の先輩として、人生の先輩として、色々とアドバイスを頂きました(≧∇≦)

めちゃめちゃ感謝です!!
&記念に一緒に写メを撮ってもらいました(b^ー°)

やったね★