☆MILKY WAY☆ | 馬場良馬 オフィシャルブログ 「良馬がゆく」 Powered by Ameba

☆MILKY WAY☆

SN3D00710001.jpg
馬場良馬です(^^)

福山聖二くんにC-3POバージョン貰っちゃった☆

やったぁ♪
めっちゃキラキラ光ってるし(b^ー°)!!

持ってないやつだったからめちゃめちゃ嬉しかったよV(^-^)V

聖二くんは可愛くてめちゃめちゃ良い子です(o^-^o)

聖二くんありがとね(≧∇≦)♪



そして今日は7月7日の七夕ですね☆★

小さい頃は庭の笹を折り紙で飾り付けたり短冊にお願い事書いたりしたなぁー(o^-^o)

まぁ今でもお店とかで笹が飾り付けてあって自由に短冊を書いてくださいみたいなのを見つけるとついついお願い事を書いちゃうんだけどね…(笑)

ちなみに今年は見なかったので書いてませんが、
ミュージカル『テニスの王子様』の関わっている全員が大きな怪我や病気なく今回の公演を乗りきる事が出来るように祈りたいと思いますo(`▽´)o


皆は何かお願い事したりするのかな??