本日は洗顔石鹸のヴァーナルです。

 

8月24日の楽天ショップ コスメランキングで

 

3位に入賞の人気商品です。

 

 

 

洗顔石鹸 ヴァーナル は

 

洗浄力と保湿を両立した理想のクレンジングせっけんです。

 

保湿成分をたっぷり含んだクリーミーで弾力のある泡が

必要なうるおいはキープしながら、メイクや老廃物をオフ。

 

肌に負担をかけることなく、肌本来のまっさらな状態へとリセットします。
キメ細やかで吸着力の高い泡が、肌に密着。


メイクや古い角質を除去し、毛穴の中の皮脂やタンパク汚れもしっかり落とします。
 

 

 

美容や健康に敏感な有名芸能人も使用しており

評価も良いコメントをされています。

 

使用している芸能人はこの方々・・・などなど

 

山田邦子さんや島崎和歌子さん、

宮川大助・花子さん、梶芽衣子さん、岡本夏生さん、

ハイヒールモモコさんなどのタレントさん達が使用しています。

 

 

楽天のレビューの得点も高く

5点中4.8点と高評価です。

 

 

レビューの一部がこちら

 

Aさん

急に肌荒れがひどくなり、今まで使っていた物から

数十年ぶりにヴァーナルに切り替えて使ってみました。

 

数日後には肌荒れも改善されてきた様に思われます。
洗い上がりもしっとりでよかったです。

 

 

Bさん

トライアルセットで試してみたら肌がツルツルになりました。
くすみもなくなり明るくなってきたので、私の肌には合うんだなと思い大きいサイズで購入。

しばらく続けてみようとおもいます。

 

 

Cさん

ソープが大きくて 硬くて 長持ちします 泡立ちもよく 肌の調子もいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル洗顔を行う事で汚れを落とし、保湿をする事で

すべすべ肌を手に入れる事が出来るヴァーナル石鹸おススメです。